FC2ブログ

シェルターにて

シャンプーカーで福島市内を走り回っているワラウイヌのもんちさん。
今回、餌やりを必要とする子の為に、とフード等、物資をご支援下さいました。
本当にありがとうございました。

さらに!翌日14日にはシェルターへいらして下さり再会。

いつも猫ちゃん担当だったもんちさん、今日は一緒にわんこ係でした。
お散歩お疲れさまでした。
でもね、気づいたんですが、もんちさんは可愛い柴ちゃんとか
小柄なミックス犬とかおさんぽさせてもらってて・・・。

私はシェパードミックスのめちゃめちゃ引っ張る子とか、
セッターとか・・・。
それを決める基準て、やっぱり体に合わせてるんでしょうか・・・。
(TAKEさんはそうだと言ってます。痩せてやる~)

そうそう、こんなに可愛い子達もいましたよ。

DSC_0159.jpg

何頭かは、すでに新しい飼い主さんが決まっていますが、
まだ、生まれたばかりの子もいます。

そして、里親募集中の成犬もたくさんいます。
みんな、幸せになれるのを心から待ち望んでいると思います。

福島県動物救護本部では新しい飼い主さんを募集しています。

福島県動物救護本部HP


まずは、応募要項をよくお読み頂き、了解のうえで申込書に記入して、
郵送かファックスでお申し込み下さい。

シェルターで窮屈な生活を送っている子たちを、一日も早く
日常の生活に戻してあげたいのです。
どうぞ、ご家族で話し合ってみて下さい。よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!を拠点に様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれになった子たちのお世話や新しい家族探しをしています。最近はシニア犬の保護が多く心を痛めています。

カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから