スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェルターにて

シャンプーカーで福島市内を走り回っているワラウイヌのもんちさん。
今回、餌やりを必要とする子の為に、とフード等、物資をご支援下さいました。
本当にありがとうございました。

さらに!翌日14日にはシェルターへいらして下さり再会。

いつも猫ちゃん担当だったもんちさん、今日は一緒にわんこ係でした。
お散歩お疲れさまでした。
でもね、気づいたんですが、もんちさんは可愛い柴ちゃんとか
小柄なミックス犬とかおさんぽさせてもらってて・・・。

私はシェパードミックスのめちゃめちゃ引っ張る子とか、
セッターとか・・・。
それを決める基準て、やっぱり体に合わせてるんでしょうか・・・。
(TAKEさんはそうだと言ってます。痩せてやる~)

そうそう、こんなに可愛い子達もいましたよ。

DSC_0159.jpg

何頭かは、すでに新しい飼い主さんが決まっていますが、
まだ、生まれたばかりの子もいます。

そして、里親募集中の成犬もたくさんいます。
みんな、幸せになれるのを心から待ち望んでいると思います。

福島県動物救護本部では新しい飼い主さんを募集しています。

福島県動物救護本部HP


まずは、応募要項をよくお読み頂き、了解のうえで申込書に記入して、
郵送かファックスでお申し込み下さい。

シェルターで窮屈な生活を送っている子たちを、一日も早く
日常の生活に戻してあげたいのです。
どうぞ、ご家族で話し合ってみて下さい。よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。