スポンサーサイト


嬉しいおたより

みなさん、この子を覚えていらっしゃいますか?



そう、6月に小高で保護したラブちゃんです。
先日ラブちゃんのお母さまから、とっても嬉しいおたよりと写真が
届きました。

写真とともに、お手紙から文面の抜粋を掲載させて頂きます。
(ラブちゃんのお母さまには、ご了承頂いています。)

******************************

ラブを浜松の実家へ連れて帰ってから、私の両親は孫が一人増えたように
可愛がってくれました。

「さみしい」「福島に帰りたい」「ラブとお父さんに会いたい」と泣いて
ばかりいた娘にも、本当の笑顔が戻りました。
上の息子はひそかにラブを撫でまわし、おやつをあげ、ブラッシングをし、可愛がっています。

私も「悪い事ばかりではなかった」と、気持ちを切りかえる事が
出来ました。
動物の持つ力って、すごいですね!

P8140528.jpg

7月の終わりに主人の待つ福島県内に引っ越しました。
ここでは、外での飼育が条件ですが、リビング続きのウッドデッキがあり、
頭だけ室内犬になっていることもしばしば・・・。

P8140529.jpg

この家を借りておいて、ラブがいなかったらどれだけさみしかった
でしょう。
ラブが保護されていなかったら、一時帰宅の2時間、必死で周囲を
探していたと思います。
ラブを私達のもとに戻していただいて毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

********************************

私たちの力は、本当に微力なものです。
ラブちゃんをご家族のもとにお返しできたのは、なにか見えない力に
助けてもらったのだと、感じています。

お手紙を頂いて、私達も本当に幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

まだまだ、たくさんの方がペット達を探していらっしゃいます。
飼い主さんを待ち続けている子もたくさんいます。

みんなのもとに、はやく幸せが訪れますように・・・。
私達も頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

保護活動&シェルターでのお手伝いお疲れ様でした。
保護されている頭数も多くて大変だったと思います。
本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

ラブちゃん、保護されてよかったですね~
幸せいっぱいの笑顔がこれからも増えていく事を
心から願っています。

Re: No title

jennetさん、
いつも応援ありがとうございます。

本当に、笑顔っていいですよね!
他の人や動物達の笑顔を見ると、心から幸せな気持ちになれます。
私自身も、いつも笑顔の人でいたいな~と、思っています。
現実には難しい事もありますが・・・
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
