スポンサーサイト


看板犬見習い中

みくの、ハリプー出勤日記。


ばじるちゃんのままさん、いらっしゃいませ~
いつもせなか、カキカキしてくれてありがとうごじゃいます
きょうもよろしくおねがいしますね
えへへ・・・

P8080508.jpg

まま~、かんばんけんて、こんなかんじでいいの?
みく、かんばんけんになれるかなー?

P8080507.jpg

きょうは、おひめさまだっこしてくれる、めいてつうんゆのおにいさん
こなかったな~

いっぱいナデナデしてくれる じゃぺるのおじちゃんも・・・

そうそう、あんでぃくんのぱぱさんがくれたじゃーきー、
おいしかった~!
がるどんにいるみんなにもわけてあげたのよ。
みく、えらいでしょ~

P8140534.jpg

でも、おしごとってたいへんね。
おうちにかえると、みく、すぐねむくなっちゃうの。

P8140535.jpg

すぴー すぴー すぴー・・・・・



みくちゃん、普通はお仕事ってちょっと違う気がうするんだけど・・・
でも、いっぱい可愛がって頂いて、おいしいものまで頂いて
よかったね。

ハリプーに来て下さるお客様、商品配送のドライバーさん、
いつもみくがお世話になって、本当にありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう

みくちゃんすっかり人気者だね。
あだんのブログにちょっと書きました

No title

ーマロンの親よりー
本当に安心して出かけることができました!!
ありがとうございました!!!!

体調もばっちりです!
繊細ではないようです(笑)

お世辞でも『おりこうさんでしたよ〜』
と言っていただけると嬉しいです!!!

親バカですいません。

これからもよろしくお願いします!

ミクちゃん今度は隣のおじさんおばさんがガッツりかわいがってあげるからね。

マロンはかわいがると少し迷惑そうだよ...

No title

こんにちは。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
おかげ様で親切な先生と出会い、病名もわかり
ジャッキーは回復に向かっています。

みくちゃん、少しふっくらしましたか(^^
優しいfamilyに迎えられて良かったですね。

Re: いつもありがとう

こちらこそありがとうございます!
ブログに訪問させていただきました~

あだんくん、可愛いですv-238

Re: No title

マロンちゃん、体調ばっちりでよかったです!

また訪問させていただきます~

Re: No title

jennetさん、
看病でお忙しいのにコメントありがとうございます。

ジャッキーちゃんのブログを見ていると、
さちとプー(共にペキニーズ)を看病していたころが思い出され、
つい、応援に力が入ってしまいます・・・
暑いですから、jennetさんもお身体気をつけて下さいね!

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
