fc2ブログ

Entries

Tsurutsuru de Chibita 2011

皆様大変お待たせいたしました。
2011年盛夏、ニュースタイルの発表です。
モデルはおなじみ、くろまめちびたくん。
名付けて、”ツルツル・ど・ちびた”でございます。

DSC_0059.jpg

後ろに見えますモップはご愛嬌
チャームポイントは花火のようにゆれるシッポ

DSC_0066.jpg

毛深いあなた、夏バテ気味のあなた、
暑い夏、節電の夏を、ぜひ、”ツルツル・ど・ちびた”スタイルで
涼しくお過ごしください。



丸刈りには賛否両論あるかと思いますが、ちびたは、毎年夏は
このスタイルです。

毛の密度があるので、身体に熱がこもってしまうためか、
夏はよく体調を崩していました。

でも、このスタイルにするようになってから、絶好調!
ハリーにいちゃんにもがぶりよりです。

DSC_0061.jpg

わんちゃんと飼い主さんのライフスタイルに合わせつつ、
心地よく過ごせて、お手入れしやすく、なおかつ可愛いスタイルが
一番ですね。


コメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamechibiclub.blog.fc2.com/tb.php/56-2b15ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みぃ

南成瀬のペットサロンHarriPoo!!でトリマーをしつつ様々な理由で我が家にやってきたまめちびメンバーズと暮らしています。

Extra

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!でトリマーをしつつ様々な理由で我が家にやってきたまめちびメンバーズと暮らしています。

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR