

福島をあとに

相双保健所で私たちと2頭の子たち、スクリーニングを受けました。
以前保護した子たちよりは少し高めの数値でしたが
基準値以下で、除線の必要もありませんでした。

P6210298.jpg
P6210300.jpg

朝の天気予報では、お昼過ぎからかなりの荒れ模様で雷雨、
とのことでしたが、スクリーニングと保護犬の届出を終える
3時頃まで、雨にあうことはありませんでした。

すべて終わって保健所で車に乗り込もうとして、ぽつんと来たかな、
と思った次の瞬間バケツをひっくり返したような土砂降り・・・・。

きっと空も味方してくれたのかも・・・と、またまた感謝。

2頭の子の命を救うことが出来たのも、私たちの活動を理解して、
精神的、経済的に支えて下さっているお客様や、まわりの方々のおかげです。

支援はまだまだ続けていかなければなりません。
皆様からの励ましのお言葉と支援が、私たちの力になっています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

帰り道、東北道の郡山南インターを過ぎたあたりで
大きな虹が空にかかっていました。
走る車中からだったのでうまく撮れませんでしたが
絵に描いたような180度の弧を描いたきれいな虹でした。

P6210307.jpg

ほっとした気持も手伝って、
「あぁ、きっと虹の橋に旅立った人や動物たちが見てくれているんだなぁ」
と、涙が止まりませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
