スポンサーサイト


ガルドン閉店のその後・・・

たいへんたいへんご無沙汰しておりました。

ガルドン玉川学園店が3月31日で閉店してから
今日までおよそ5か月。
それはめまぐるしい日々でした。

玉川学園から一緒に来たのは
秋田犬のあきを始め、福島っ子の蛍、絵夢、不動、こてつの
チームわん。
うめ、もも、きゅう、シーマ、みーちゃん、ひーちゃんの
チームにゃん。

IMG_1400.jpg

成瀬と、自宅に分かれてのお引越し。
ちょっとせまくなっちゃったけど、新しい場所にもすっかり慣れて
みんな元気にしています。

一番不安そうだった蛍も、今では甘えておやつの催促を
するようになりました。
部屋の扉を開けていても、トイレの時以外は出てこなかった
絵夢が、勇気を出してお店の方まで
歩いてくるようになりました。(とても遠慮がちではありますが)
                        
IMG_1289.jpg

自宅チームはうちの子にゃん4匹に福島っ子にゃんが13匹。
さらに3わんと、たいそう賑やかになっております(^_^;)

玉川学園にいた時から時折お世話に来て下さるボランティアの
皆さんにも変わらずに来ていただけて、私たちも
みんなも、嬉しくて。感謝しております。

いつもありがとうございます。

5か月の間に新しく福島からやってきた子あり、
新しいご家族の元へ行った子もあり。

そしてそして・・・・・。
里親さんの所で幸せだったはずなのに、
けがを負って戻ってきた子もおります。

IMG_1342.jpg

やっとのブログ再開ですが、ゆっくりペースになってしまうと
思いますが、また、ご報告を続けていきます。

みなさまからの、変わらぬご支援、ご協力に感謝しつつ・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪の御堂筋での小さな命展で
亡くなったチィちゃんを案内した手紙とともに
絵を拝見しました。
 お勤めになっていたというペットショップでの
お話もものすごく印象の深いものでした。
その手紙の中に まみちびくらぶ と 町田市 との
言葉がありましたので、ここに辿り着きました。

ときどき訪れるように致します

Re: No title

古川さま

ありがとうございます。お心に留めて頂けて、ちいや、他の子達も喜んでいると思います。
ペットショップでの販売を禁止できないのなら、そこに並べられている子達や
量産重視のブリーダーにいる子達の境遇が、せめてあの頃よりも改善されていることを
願ってやみません。
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
