スポンサーサイト


ほぼ半年ぶりの更新!

すっかりご無沙汰してしまい、ご支援、応援して頂いている皆様には
大変申し訳ありません。

言い訳になってしまうので詳細は控えますが、色々と考えることが多く
考えすぎてパソコンに向かえずにおりました。
それでもまめちびくらぶはわんにゃんたちの為に頑張って
活動は継続しておりました。

昨年の夏、生後2か月ほどの小さな体で肺を患い、
命も危ぶまれたM改めまりんも
完治はしていませんがこんなに成長しました。
成長がとてもゆっくりで、実は男の子だった!と分かったのは
生後7か月を迎えた12月頃でしたー(^_^;)
体調をみてそろそろ去勢しなくては!



昨年の夏には、預け先にそのまま置き去りにされてしまった
ミックス犬のこてつと

IMG_0363.jpg

体は大きいけれど心の優しい不動、

IMG_0740.jpg


飼主から保健所に持込まれたゴールデンレトリーバーのマギーが
福島の赤間さんのところから仲間に加わりました。

興奮しやすく、咬みつき癖のあるマギーには、リハビリを買って出てくれた
TAKEさんも2回ほど手を血まみれにされましたが、理解ある優しいご家族に
出会い、すべてを承知の上で1月に正式にお迎え下さいました。

とても手のかかるマギーに、愛されて生きるチャンスを再度与えて下さった
すべての人と運命に心から、感謝します。

IMG_0898.jpg

そうそう、昨年の秋にはスーパー甘えん坊のえりにも、ご家族が
できました。
浪江町の津島で苦労した分、今はのんびりゆったり過ごしているようで
お母さんから頂いたお便りを嬉しく拝見しました。
ありがとうございます。

IMG_0637.jpg

表だっての資金援助をお願いしていないにも関わらず、
活動を信頼してお振込み頂いた支援者の皆さま、本当にありがとうございます。

フードやおやつやシーツ、タオルをお届け頂いた皆さま、ありがとうございます。

お肉屋さんからの大きな骨!ありがとうございます。

ハリプーとガルドンの店頭の募金箱にお志頂いた皆様、ありがとうございます。

人間の私たちにおいしいものを差し入れて下さった皆様、ありがとうございます。

頂いた資金は6頭のワンと、17匹のにゃんの医療費の一部に
充てさせて頂いております。
物資も、大切に使わせて頂いております。
御礼とご報告が遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
