スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援ありがとうございます

ご支援いただきましたお礼が大変遅くなり
申し訳ありません。

いつも、まめちびくらぶの保護っ子たちのために
本当にありがとうございます。

お店を営業しながらなので、配達や送迎で
留守にすることが多く、ガルドンへお越しいただいた皆様には
申し訳ありませんでした。
暗くなってお店に戻った時、入り口に袋が置いてあり、
中には皆様からのお気持ちの物資。

タオルやシーツ、毛布、フード、おやつなど、たびたびお届け頂き
ありがとうございます。
また、重い新聞紙をお届けくださいました方も、大きな空気清浄器も
ありがとうございました。
大切に使わせて頂いています。
(写真を撮り忘れたものもあり、掲載できず申し訳ありません)

また、先日はお肉屋さんからの大きな骨、ほね、ホネ!
東京都のS様、たくさんお送りいただきありがとうございました。

お手紙もありがとうございました。

支援金をお預け頂いた成瀬のスマートホイップ様、
相模原のO様、町田市のI様、T様、いつもありがとうございます。
横浜市のK様、福島のF様、M様もありがとうございます。
募金箱へのご支援も、皆様に感謝です。

支援のためにとポストカード、ポスターを無償提供して頂いた
挿し絵画家の森田あずみ様、ありがとうございます。
また、そのカードや商品をご購入いただいた皆様にも、感謝です。

毎月何度も、猫たちの部屋をきれいにお掃除して
遊んでいって下さるMさん、犬たちのお散歩に来て
下さるN様とS様、いつもお世話になりありがとうございます。
いらして下さった日は、みんな、とても嬉しそうです。
1月に、一緒に福島へ行って下さった”震災で消えた小さな命展”主催の
うささん、画家のたかぎなまこさんも、ありがとうございました。

忙しさに追われ、気持ちがいっぱいいっぱいな時も
皆様からのお気持ちの暖かさに救われ続けています。
支出に追われ、きちんとした収支報告が出来ないなか、
私たちを信頼してご支援いただき、感謝でいっぱいです。



1422152863334.jpg

1422152879234.jpg

皆様からのお気持ちを大切に、これからも動物たちのために
活動していきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。