スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのちびちーずです

追記:おかげさまで写真中央のちー(仮名)は新しいご家族が
決まりました。今は幸せいっぱいに暮らしています。
ありがとうございました。


たいへんご無沙汰しておりました。

浪江町出身まめちび部屋のちびちびーずです。

仮ママが椅子に座るとおいしいものが出てくるんでは
ないかとしっかりスタンバイ!

テーブルの上はダメ!!っていつも言ってるんだけどな…



真ん中にいるのが、うちに預かって3日目にケージを脱走して
隠れまわっていたちーちゃん。
今では、あの日々が嘘のようにあまあまちゃんです。

ちょっと後ろに控えてるのが、右大臣のみーちゃん、左大臣のひーちゃん。
この子達は、あまあまちゃんにはもう一息というところ。
おねだりのときは、目いっぱいかわいい声出して、目をキラキラさせるのに
それ以外の時はさっぱりしたものです。

あ、にらみをきかせてる顔の大きいのは、目付け役のライです。
怒ってませんよ。(たぶん)
見守ってるのです。(たぶん)

ちびちびーず、女子、推定8か月。里親さん募集中です(*^。^*)

DSC_2219.jpg

素敵なおうちに行かれるように、ぼくがきれいにしてあげるからね 
by 翔馬




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。