スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みけにゃん3姉妹

3.11レスキューのおやじさんに7月10日に保護されて
24日にTAKEさんとやってきたみけにゃん3姉妹。

生後4~5か月のかわいい盛りです。
おでこの右が黒いから、手前にいるのがみーちゃん。
奥にいる左が黒いのがひーちゃん。

見ておわかりの通り、人馴れ度マックスを10とすると
みーちゃんは7、ひーちゃんは3、というところでしょうか。

2匹とも抱っこさせてくれますが、いまいち硬直状態です。



え?3姉妹なのに2匹しかいないって?

はい、いちばん体の小さいこちらのお方・・・・。
先日仕事から帰宅したら、引田テンコーのごとくケージからの
脱出に成功していました。。。。

DSC_1991-1.jpg

無理に捕まえて怖がらせたら、かえって可哀そうなので
見守りを続けてたけど。

この状況にだいぶ慣れてきちゃって、昨夜なんて高みの見物。

『アタチはじゆうねこなんだもん。つかまえてみにゃしゃいよ~』

DSC_2014-1.jpg

だけどさ、ちょっと私が動いただけで、洗濯機の下まで飛ぶように
逃げなくったっていいでしょ・・・。

みーちゃんとひーちゃんは、ご家族募集中です。
人馴れ度はいまひとつですが、そのことも含めて、
この子達を長い目で見て、たくさんの愛情を注いで
幸せにしていただける方、
どうぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。