

9月27日晴れ

前日26日は、先生のお手伝い。
不妊手術をする子のケアやアシストです。

全体の頭数は2週間前よりも少なかったので、いくぶん余裕が
感じられたものの覚えなくてはいけないことがたくさんです。

雨は午前中のうちに止んだので、夕方の早い時間に
TNRをする餌場も少し見せていただきました。

翌27日は、朝は冷え込んだものの
日中はポカポカして、とても気持ちの良いお天気になりました。



皆様からの温かいお気持ちのこもったごちそう、お届けしてきました。

御年16歳くらいだというチャッピーちゃんは、食べ物よりも
なでなでと遊んであげるのを喜びます。
この日はブラシ忘れてきちゃった。
来月は忘れずに持ってきて、ブラシかけてあげるからね。

チャッピー

くまちゃんのお父さんは今日はお留守でした。
なんだかとっても寂しそう・・・。

DSC_1078-1.jpg

夏にスマートになったぴーちゃん。
またちょっと、お肉ついてきた…かな…(>_<)

1380467576724.jpg


サキちゃんのお庭のお花。コルチカムというそうです。
きれいです。

DSC_1068.jpg

時間的に余裕がなくて、今回は南相馬の方には行かれずでした。

台風の影響で、明日からまたお天気が崩れそうです。
みんな大丈夫かしら・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
