スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさな灯

今朝は、朝焼けの中に浮かぶ大きな鳥のような雲を見ながら
福島へ向かいました。

DSC_1043.jpg

仕事に取り掛かる前に、先生とお話しする中で

「今、この取り組みは、ちいさな、爪の先ほどの灯りが灯ったばかり。
これから、強い風が吹いて消されそうになることもあるかもしれない。
でも、消すわけにはいかないんだ。
風が吹いても消えないような、強い炎にしなくちゃいけないんだよ。
だから、みんなにも今は静かに、そっとしておいてほしいんだ。」

そうおっしゃる先生の強い想いに従い、当面はこの件に関して
詳しいご報告や写真は、控えさせていただこうと思います。

こつこつと、静かに続けてまいりますので、温かく見守って頂けたら
幸いです。

今日病院に来た猫ちゃんたち、みんなとても可愛い子ばかりでした。
幸せになりますように。

DSC_1048.jpg


帰り道、ロッコクから見た日没の空と山々が、なんだかとても神々しく思えました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。