スポンサーサイト


犬と猫と人間と2



昨日、やっと念願かなって見に行くことができました。

公式ホームページです ⇒ http://inunekoningen2.com/

自分たちも多少なりとも目にしてきた事実、きっと冷静に
見ることができるんじゃないか。そう思っていました。

でも、久しぶりに目にした震災後すぐからの映像に
改めて心をえぐられるような思いがしました。

決して、お涙ちょうだいではない、まぎれもない真実と
動物たちのために必死に働く人たちの姿がそこにあります。
家族を失い、心を痛める被災者の方の姿があります。

それは、過去の出来事ではなく、あの日から2年半になる現在も
続いているのです。

そして、映画で取り上げられている以上に、今でも、個人で、団体で、
一生懸命に活動しておられる方々がいらっしゃいます。
(私たちも、超微力ながらそのうちのひとりですが)

まだ、映画をご覧になっていない方はぜひ、ご覧になってください。

日本に住んでいる限り、自分たちも同じように被災者となる日が
きっとくるでしょう。

その日のために、今、自分たちが何をしておくべきか、何ができるのか、
考えるきっかけにもなると思います。

1377988136504.jpg

ちょっとミーハーですが、監督と写真を撮らせていただきました。

この上映の日に私たちを向かわせて下さった今立様、
TAMA映画フォーラムの越智様、本当にありがとうございました。

今回の上映会は、TAMA映画フォーラム様の自主上映会でした。

町田でも上映会ができたらいいですね!!



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

一昨日の上映会にご来場いただき、ほんとにありがとうございました。
また、チラシ配布等々、宣伝にご協力いただいたこと、長時間、たくさん
お話を伺った事等々、ほんとに感謝しております。

一昨日お話ししたように、町田での上映会の際には何かしら
お手伝いさせていただけたらと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました!

アイラグ様、

こちらこそ本当に
ありがとうございました。

またお世話になると思いますが、
これからも宜しくお願い致します。


プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
