スポンサーサイト


私事ですが…

やっとインターネットがつながりました!!!!!

1月の終わりに、実家で両親との同居が始まり、
様々な生活環境の変化になかなかついていかれず、
気持ちと体がちぐはぐ余裕のない日々が続いておりました。

そんなこんなで、インターネットのお引越しもままならず、
今日まで放置してしまい…

ブログの更新も、タブレットで何とかしようと思いましたが、
私の知識と技量では、写真のアップはできず、少し入力しては
強制終了してしまって、また打ち直し、あるいはちょこちょこ
保存を繰り返しながらの入力・・・・

正直、キーーーーッ!!となりながらの更新だったので
自然に途絶えがちに・・・。

まめちびくらぶを応援して下さっている皆様へ、
ご報告がなかなかできず、本当に申し訳ありませんでした。
やっと、今日、工事と設定を終えることが出来ました。

たまりにたまった皆様へのご報告、ご支援くださった
皆様へのお礼、順次アップしてまいりますので、
今しばらくお待ちください。

この間、ご報告が途絶えていたにも関わらず、
これまで通りご支援を続けて下さいました皆様には
感謝の言葉をいくら申し上げてもつきません。
毎月1度の福島での支援活動や、保護犬、保護猫の
お世話はずっと継続しており、待ったなしの状況。
本当に、本当に助けて頂きました。

心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
どうぞ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ、御礼とお知らせ申し上げます。

みぃ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
