スポンサーサイト


ゴンゾウ改めゴンタです

先日無事に大切にしていただける方の所へ婿入りしたゴンゾウ。

その名前を一新してゴンタ君となりました。

PB151403.jpg

兄弟犬のウッシー改めバル君が先に新しいお家へ行ってしまった後
大型犬に囲まれて虚勢を張っていた君をどんなに心配し愛おしく思
っていたか・・・そんな君が幸せになるのをどんなに願っていたか
久しぶり(3ヶ月)に会えて抱きしめようと思ったらすごい勢いで
吠えただろう・・とっても悲しかった。
でもにおいを嗅いで嗅いで嗅いでやっと思い出してくれた時嬉しかった。
単純だよね。それで嬉しいんだから。君が南相馬で震災後何カ月も
ご飯を食べてなくガリガリの状態であっこさん達が保護してきて
チワワだったらTAKEさんだと連れてきてくれて、その日から
毎日毎日一緒にいたね。
君とバル君があたたかい家庭に入り幸せになる日をずっと
望んでいたんだよ。
    良かったね。それなのに吠えただろう・・・

でも君を迎えてくれたお母さんの言葉
『本当にいい子で家に来てくれて本当に嬉しく思います。
                   ありがとうございます。』

その言葉をいただき毎日の世話の大変だった事もふっとんじゃった。
君も生まれてから今まで苦労してきた分いっぱい幸せになってね。

君の家のお姉さんが言ってたね。

『散歩が出来るようになってガルドンさんまで行こうね』って

いつでも君を待ってるよ。どんなに吠えてもいいからまた嗅いで嗅いで
満面の笑みで思い出してね。

コメントの投稿

非公開コメント

吠えちゃいましたね~f(^_^;

ここにきて 玄関に見えた男性には吠えるようになったんですよね~
やっと我が家の一員の自覚が出て来たのかな、とも思います。
やたらとがっついていたごはんも最近は落ち着いて食べられるようになりました♪飢餓の恐怖感が消えてきたのでしょうね。
TAKEさんが帰られてから暫くの間 玄関をクンクンクンクン異様に嗅ぎまくっていましたよー

それにしてもゴンちゃん、TAKEさんに抱えられると欲情するのは何故なのでしょうね...(笑)

Re: 吠えちゃいましたね~f(^_^;

コメントありがとうございます。幸せそうなゴンちゃんにあえて本当に良かったです。また、遊びに来てください。
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
