スポンサーサイト


ゴンちゃん

チワワのゴンちゃん。

昨年5月に20キロ圏内から、あっこさんとそのお友達に
よって、レスキューされてガルドンにやってきました。
一緒に来た豆柴のまめたと兄弟分のチワワのウッシーは
すでに里親さんのお家で幸せに暮らしています。

チワワ好きのTAKEさんが、「めったな人には絶対譲れない!」
と、可愛がっていたゴンちゃんに素敵なご縁がやってきました。



12月初めにお母さんと成人されたお嬢さんが
「子犬がいると聞いたので、見せて頂けませんか」と、来店されました。

でも、ダンくんの後ろでピョンピョン跳ねているゴンちゃんを
見つけたお嬢さんが、「私、この子がいい!可愛い・・・」と、
なんとひと目ぼれ。

何度か面会を重ねた後、引っ越しが済まれたクリスマスの頃に
トライアルに行きました。

そして、今日、正式にずっとうちの子にしますとお返事がきました。

抱っこがあまり好きでなく、めったにじっと抱かれることのない子が
そのお嬢さんには、2回目の面会から、甘えた顔でじっと抱かれて
いました。
きっと、出会いはもう、どこかで決まっていたことなのかも。

ゴンちゃん、よかったね。幸せにね。
TAKEさんは、寂しさと嬉しさごちゃまぜで泣いているけれど
気にしないでね。

近々、正式譲渡の書類を持って、お伺いしてきます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね、ごんちゃん幸せだ!

Re: No title

あだんくんのママさん、
ありがとうございます!本当に嬉しいです!!

ありがとうございます♪

今回ゴンちゃんと出逢わせて頂きましてありがとうございます。
ゴンちゃんも初めてのお家で緊張とストレスがあったのでしょう暫くは体臭が強かったのですが、昨日辺りから不思議なほど臭わなくなり家のペースにも馴染んでくれたようです。
本当に可愛いイイ子ちゃんです☆
徐々にお散歩の距離を伸ばしてガルドンさんまで到達させようかな♪

Re: ありがとうございます♪

ごんちさん、
ありがとうございます!

怖いものなしのゴンちゃんだと思ってましたが、
ストレスで体臭が強くなるとは…(^-^;
緊張で粉をかぶったようにフケがでる子もいますから
不思議ではないのですけれどネ!

たくさん可愛がって頂いてゴンちゃんは幸せ者です。
可愛いゴンちゃんを末永く宜しくお願い致します。


プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
