スポンサーサイト


あきちゃん

12月に、福島から一緒に帰ってきたあきちゃん。
一生愛してくれる里親さんを探すために来ました。

きれいな虎毛の秋田犬。
推定6~7歳です。

飯舘村で、飼い主不明の犬として相双保健所に保護され、
シェルターに移送されていました。
(その後色々な経緯があったことが判明しましたが…)

この子がもし、飯舘出身であるなら、特殊な犬だし、
登録していればすぐに飼い主は見つかるはずですが
なぜか飼い主はわからないままです。
しかも、何度もお産の経験があるようだとの事。
保護された時にはガリガリに痩せていました。

あきちゃんの話を聞いた時、そう考えたくは
ありませんでしたが、「意図的に遺棄された」と思いました。

若いとは言えない年齢。(推定ですが)
秋田犬らしい頑固な面もありますが、とても人懐こく
可愛い性格です。
ガルドンに来てからこれまで、一度も私達に手を焼かせるような
事はありません。
強いて言えばお散歩でやや引きが強いこと、頻尿気味な事
くらいです。

NCM_0127.jpg

大型犬、特に日本犬の性格を熟知し、飼育経験のある方、
何よりあきちゃんを一生大切に、家族として愛して下さる方、
あきちゃんを迎えに来てあげて下さいませんか?

あきちゃんのこれからの生活が、愛と希望に満ちたものであるように
というのが、私達の願いです。

どうぞよろしくお願いします。

DSC_0403.jpg

まずはお電話をお待ちしております。

ガルドン玉川学園店
TEL 042-721-1322

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします!

今年も宜しくお願いします!

あきちゃん、凛々しく立派なコですね~!
あきちゃんって言う名前も可愛いですe-446
悲しい過去は忘れて、
幸せな第2の犬生を歩んでほしいです。

お写真を借りて、拡散しても良いですか?

Re: 今年も宜しくお願いします!

チャチャ丸さん、

コメントの確認が遅くなってすみません(^-^;

いつも、拡散やご紹介頂いたり、本当にありがとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

あきちゃんは見た目凛々しいのですが、おっとりした
いい性格の子なんです。

いいご縁が繋がると嬉しいです~♪


プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
