FC2ブログ

ありがとうございます

先日、フード等のご支援をお願いしたところ、13日という日が
差し迫っているにも関わらず、すぐにお電話下さったり、
フードをお送りくださったり、直接持ってきて下さったり。

皆様の暖かいお気持ちが心に染みました。
そして、これを責任もって福島の子達に届けなくては、と
身が引き締まる想いでした。

毛布をたくさんお送り下さった篠原様、ありがとうございます。
(申し訳ありません。写真を撮り忘れてしまいました)
11月29日に行った際にも、すでに使わせて頂いております。

池田様もいつもありがとうございます。

DSC_0360.jpg

森田様、わざわざお持ち頂きありがとうございました。

DSC_0358.jpg

古内様、犬たちと私達におやつ、ありがとうございます。
おいしくいただきました。

この他にも、支援金を預けて下さいました皆様、
ご支援いただきました皆様、ありがとうございます。
直接お礼申し上げたり、お手紙書いたりがなかなか出来ず
失礼をお許しください。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

また、収支のご報告も滞っており、ご支援いただいている皆様には
大変申し訳ありません。
12月中にはすべてアップ致しますので何卒ご了承下さいませ。

では、明日未明に出発します。
行ってまいります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!を拠点に様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれになった子たちのお世話や新しい家族探しをしています。最近はシニア犬の保護が多く心を痛めています。

カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから