FC2ブログ

11月24日の嬉しい出来事

突然ですが、この子猫を覚えていらっしゃいますか?

今年6月に保護した兄妹3匹のうちの1匹です。
この写真を撮ったすぐ後に、ご縁があって、里親さんのお家に
迎えて頂きました。

120718_0930~02

お母さんは、金沢まりこさんとおっしゃる画家さんです。

ホームページはこちら ⇒ http://mithikusa.ifdef.jp/

先日、お電話を頂き、「お会いしたいので、ガルドンに伺いま~す」
とおっしゃり、二人のお嬢様と、”ぷくちゃん”という
可愛い名前を頂いた元ちびちびにゃんこと一緒にご来訪下さいました。

どうして、わざわざいらして下さったのか…それは…

先日横浜で開かれた個展で、なんとまめちびくらぶのことを
ご紹介下さり、募金まで集めて下さったというのです。

DSC_0334.jpg

私達の活動を記したつたないブログを冊子にまとめ、
手作りの募金箱を置いて下さいました。
それをお届けにいらしてくださったのです。
思いもかけない出来事に、胸がいっぱいになりました。

金沢まりこさんの個展で、私どもの活動に目をとめて下さった皆様、
ありがとうございました。
募金箱に、暖かいお気持ちをありがとうございました。

(募金総額は43,088円でした)

そして、私達の活動を応援して下さる金沢ご一家様、
ぷくちゃん、ありがとうございます。

NCM_0090.jpg

皆様のあたたかいお気持ちを感じることで、
また、私たちは頑張ることができます。

私たちは、たくさんの方に、支えて頂いているんだなぁ…。

そんな思いで、帰宅すると、今度は悲しいことが起きていました。

それはまた、後日・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!を拠点に様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれになった子たちのお世話や新しい家族探しをしています。最近はシニア犬の保護が多く心を痛めています。

カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから