FC2ブログ

ちゃとくんの新しいおうち

びびりだけど、甘えん坊のちゃと。

お陰様で、優しい里親さんのお家に迎えて頂きました。

ガルドンの昔からのお客様で、わんちゃんも猫ちゃんもいるお家です。

先日配達に伺った際、ふとしたことから福島の話になり、
「今、仔猫がいて・・・」とお話ししたところ、
翌日朝イチで、ご夫婦でちゃとに会いに来てくださり
その場で、「可愛い~♪ウチはすぐにでも連れて帰れるんですけど、
どうしたらいいですか?」とおっしゃいます。

ちゃとは、びびりですが性格はとても可愛い子です。
ただ、おそらく母猫と早く別れてしまったせいか、
もともとの体質か、ちょっとしたことですぐに体調を崩しやすいのです。

こちらに来るまでのこれまでの経緯と、体調、通院歴を
お伝えして、「本当にいいのですか?」とお尋ねしました。

すると、「全然大丈夫ですよ!私たちは猫を飼う事でしか
福島を支援することはできないけど、大事にしますから。」
とお答えくださいました。

そして、異例の、お見合い当日のお渡しとなりました。

K様、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
お帰りになってから、写真を撮り忘れたことに気づきました(T_T)

後日、お宅へお伺いしたところ、元気いっぱいで、家じゅうを
走り回っているそうです。
きっと、「ボクが来るべきところへきたぞ~」と、わかっているのかも
しれませんね!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!を拠点に様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれになった子たちのお世話や新しい家族探しをしています。最近はシニア犬の保護が多く心を痛めています。

カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから