

9月21日のこと③

予定の最後は、ひまりがお世話になった獣医さんへ。

大変な状態だったひまりを引き受けて下さった先生に、
ちょっぴりですが恩返しできたら、と、病院で
保護されていた子猫を2匹、お預かりしてきました。

DSC_0064.jpg

白いシャム系ミックスの女の子は、5月中旬~末頃の生まれで
推定4か月。

チャトラの男の子は6月初めごろの生まれで、推定3~4か月だそうです。

様子を見て、里親さんを募集いたします。
いいご縁がありますように・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

ひまりちゃんが...

e-420ひまりちゃんが繋いでくれた命ですね。

シャム系の女のコ、とてもキレイで可愛い
茶トラ君は、少しシャイなのかなぁ・・?
それにしても病院で保護してくれるなんて---
素晴らしい先生ですね。
どうか、
ひまりちゃんの分まで幸せになって!

Re: ひまりちゃんが...

チャチャ丸さん、いつもコメント返しが遅くなってごめんなさい!

おっしゃる通り、ひまりがご縁を繋いでくれました。

ひまりに会わなかったら、先生に会う事も、この子たちに出会う事もなかったと思います。
この先生は、震災直後から被災して保護された動物達の為に働いて下さっていたと、後から知りました。

おてんばシャムミックスは、お陰さまで先日里親さんのお宅に迎えて
頂きました(*^_^*)

とってもシャイだった茶トラも、世話好きな翔馬(4月に小高で保護した子です)のおかげで、
ずいぶんと元気になってきています。

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
