FC2ブログ

ご支援ありがとうございます

あれよあれよという間に過ぎてしまった1週間。
猫だらけの家主様、お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

先週の(月)(火)(水)と続けて、猫だらけの家主様より
たくさんの支援物資が届きました。

猫だらけの家主様のブログです
⇒ http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11307340987.html

1342519069826.jpg

上の写真の他に、ペットシーツが大きな段ボール1ケース分
届きました(写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<))

支援者の皆様からの寄付金で、お忙しい中私達のわがままな
リクエストに答えて下さり、必要なものを送って下さいました。

猫だらけの家主様、ご支援者の皆様、本当に
ありがとうございました。

お陰さまで、仔犬や子猫たち、授乳中のママ犬、
療養中の猫が、栄養たっぷりのゴートミルクを
喜んで頂いています。

皆様のお心のこもった物資、大切に使わせて頂きます。

暑い暑い毎日、どうぞくれぐれもお体にお気を付け下さい。

皆様のご健康と、ますますのご活躍、心よりお祈り申し上げます。


CALJHBAR.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介、ありがとうございます。

こんばんは。

お忙しい中、ブログでこんなに丁寧にご紹介してくださり、ありがとうございます。

品物、お店選びに時間がかかってしまい、お待たせしてしまいました。

寄付金を送金してくださった皆様のおかげで、支援物資をお送りすることができました。

これからますます暑くなります。
ご自愛くださいませ。

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!を拠点に様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれになった子たちのお世話や新しい家族探しをしています。最近はシニア犬の保護が多く心を痛めています。

カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから