スポンサーサイト


ゆうくんのこんにちは

土曜日、ゆう君のお兄ちゃんが、避難生活をされている所から
はるばるご家族で、会いに来てくださいました。

福島にいる時は、お散歩やごはんのお世話を
してくれていたお兄ちゃんなのに…。
最初は興奮してバウバウ吠えまくり。
お兄ちゃんの手に、ばちんと歯を当てたり・・・・(^_^;)
きっと、なにか言いたいことがあったのでしょうね。

でも、ほどなくして落ち着き、お兄ちゃんに甘えていました。

P6231273.jpg

にいちゃん、おやつちょうだい!



一緒に来られた、小さなお嬢さんふたりは、ゆう君と初対面。
最初のバウバウ!!!が怖かったようで、
階段の手前で待機中。

120623_1244~01

可愛い奥様と、ちいさなお嬢ちゃま方は、どちらかというと
チビにゃんこたちにくぎ付けでした~(^_^)

奥様のご親戚の方は、まだ行方不明のワンちゃんを
探していらっしゃるのだそうです。

わかにゃんさんの、保護動物リストの事をご存じではなかったので、
紹介させて頂くことが出来て良かったです。

どこかに無事保護されて、元気でいますように。

早く見つかりますよう、お祈りしています。

遠いところ、ゆう君に会いに来てくださって
ありがとうございました。
美味しいお菓子をごちそうさまでした。

帰りに寄るとおっしゃってた、リス園は、いかがだったでしょうか?
お嬢ちゃまたちの反応が、個人的に気になるところです・・・(*^。^*)







コメントの投稿

非公開コメント

一年ぶりにゆうに会えて本当に嬉しかったです!まめちびくらぶに救われてゆうも幸せだと思いました。今でも保護活動をしていると聞いて、本当に頭があがりません。私たちからも、飼い主が見つかったり、少しでも助かる動物の命がありますように。
親戚には早速報告しました★そしてリス園は、子供たちは大喜びでした!人に慣れてますね、リスたち笑
ウサギとリスの餌やりに満足して帰りは爆睡して帰りました(^_-)
本当にありがとうございました。しばらくの間、ゆうをお願いします!また会いに行きます(^o^)



Re: タイトルなし

ゆうにい様

私たちもお目にかかれて嬉しかったです。きっとゆうくんも嬉しかったと思いますよ!!
お帰り間際のゆう君のピーは、一時的なものだったようで、夕方のお散歩の時は全くいつも通りのでした。
お別れがちょっぴり寂しかったのかな。

言って頂けるほど、立派な活動はできていないのですが・・・犬猫たちや飼主さんの為にこれからも一生懸命福島を応援していこうと思っています。
お気遣いなく、どうぞまたいらしてくださいね。ゆう君とお待ちしています。

リス園、楽しんで頂けてよかったです~(^_^)

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
