スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなちゃんの新たな一歩

昨日、はなちゃんのトライアルが、いよいよ始まりました。

P5241199.jpg

午前中、保護時から診て下さっている青木先生の
所で、マイクロチップを入れてもらい、午後はビッキーや
ハルと、ガルドンの中でプチドッグラン。
でも、なぜだかはなちゃんはお店のドアのところで
じーっと外を見てばかりいました。

P5241205.jpg

ねぇ、はなちゃん遊ばないの?

うん、アタシね、もうすぐ新しいことが始まる気がするの。
ドキドキするけど、ちょっと嬉しいような、ワクワクするような・・・


P5241206.jpg

そんな会話が聞こえてきそうです。

浪江の津波地域の捜索活動にあたっていた
自衛隊さんに保護されたはなちゃん。

人懐こくて、おなかを空かせていて、自衛隊の方があげた
コロッケパンをぺろりと食べたはなちゃん。

圏外に帰還する車をビッキーと一緒に追いかけてくるので、
可哀そうでほっておくことが出来ず、車に乗せて下さいました。

任務外の事をする事は許されていないのに、自衛隊員と
してではなく、ひとりの人間として行動して下さり、
2頭の命を助けて下さった部隊の皆様には、本当に感謝しています。


里親をお申し出下さったK様は、中型犬の飼育経験があり、
お庭と室内の両方ではなちゃんを過ごさせて下さるとのこと。

形の上ではトライアルですが、飼主さんが見つからない
場合は、終生、どんなことがあってもはなちゃんの
お世話をしますと、すでに約束して下さいました。

P5241207.jpg

お転婆で甘えん坊のはなちゃん。食いしん坊も
ハンパではありません。
きっと手を焼かせる事もあるかと思いますが・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

はなちゃん、はなちゃんの幸せを心から願っているよ。
また、会いに行くからね!


コメントの投稿

非公開コメント

じ〜ん。。。。。

しあわせそうなはなちゃんの笑顔。。。。
そして、トライアル先の、パパとママの優しい優しい気持ち。。。
本当に、ありがとうございます。。。
こんな記事を読めることが、、、ほんとに幸せです。

Re: じ〜ん。。。。。

オビワンシルク様

ありがとうございます。他の子たちの飼主さんが見つかっていく中、心の中では、はなちゃんの事を不憫に思っていました。人好きで甘えん坊なだけに、元の飼主さんにも、うんと可愛がられていたんだろうな、と思っています。
一年後にこんな素敵な幸せが待っていたなんて、私たちも本当に嬉しいです。
これからも、幸せなニュースをお伝えできるよう、頑張ります。
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。