スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブちゃんとの再会

先月は、私たちからのお願いもあって、ゆうくんの
お父さんと再会しました。

そして、今月はラブちゃんと、ご家族との再会です!
(お母さん以外のご家族とはお初にお目にかかりました。)

昨年6月に小高区で保護し、その、たった一週間後に
奇跡的にご家族との再会がかなったラブちゃんです。

保護時の記事 ⇒ http://mamechibiclub.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

その後の記事 ⇒ http://mamechibiclub.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

         http://mamechibiclub.blog.fc2.com/blog-date-201108.html

P5171170.jpg

ピンボケの写真ですみません・・・(カメラマンが、ラブちゃんの
お母さんにだけピントを合わせたものと思われます)

夜になってしまいましたが、暖かくお迎えくださり
ありがとうございました。

ラブちゃんとご家族のお元気そうな様子に、
私たちもホッと、安堵いたしました。

まだまだ先が見えず、ご苦労も多いと思いますが、
どうか、くれぐれもお体に気を付けて頂きたいです。


ゆうくん、ビッキー、そしてラブちゃん。
ご家族との再会がかなった子たちの嬉しそうな、安心した
ような表情と、ご家族の笑顔が、私たちの原動力に
なっています。

人も、動物も、みんなに幸せになってほしい。
みんなに。


追伸・・・頂いた大きな煮干しは、みんな、それはすごい
     食べっぷりです(^_^)
     私たちも、お味噌汁のお出しに使ったり
     おいしくいただいています。
     ありがとうございました!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は再会できて嬉しかったです。ラブにも人間にも、美味しいお土産をありがとうございました。
見ていただいたとおり、ラブのおかげで、家族みんな元気に過ごしています。
今回は悪天候の中、本当に大変でしたね・・・忙しい中、立ち寄って下さってありがとうございました。

Re: No title

ラブちゃんの母様

こちらこそ、ありがとうございました。私たちも嬉しかったです!
たくさんお話ししたいことがあったのですが、遅くなってしまったので時間を気にしてしまい実はちょっぴり残念でもありました・・・。
またゆっくりお目にかかりたいです(^_^)

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。