FC2ブログ

待っててくれてありがとう

5月17日(木)の飯舘村。
いつものように、みんな待っててくれました。
特にこのお方。超演技派女優です(*^。^*)

私達の車を見ると駆け寄ってきて、このポーズ・・・

さびしかったよ~、まってたよ~

P5171147.jpg


ラッタラッタしながら、自分のお皿のあるところまで先導してくれます。

らん~♪らん~♪らん~♪
ごはん、じゃーきー、ごはん、じゃーきー♪


P5171148.jpg


おばちゃ~ん、笑ってないで早くちょうだいよ
いけず~

P5171149.jpg

先月、飼主さんがしばらく戻っていないようだと見守り隊の方に
伺って心配していましたが、今月初め、やはり個人で飯舘に給餌に
入っている方が、「ごはんはもらえてるみたいですよ」
と、ご連絡下さいました。

先月置いて行ったドライと缶詰が、減っていたので、飼主さんか
他のボランティアさんが使って下さったようです。

よかった!
今回ご支援頂いたドライとレトルトを、また置いてきました。

おいしそうなジャーキーも喜んで食べてくれました。

ご支援下さった皆さま、ありがとうございます。

こんな可愛い子を置いて行かなくてはならない現実・・・。
飼主さんもさぞ寂しくて心配だろうと思います。

早く、一緒に生活できるようになるといいね・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!を拠点に様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれになった子たちのお世話や新しい家族探しをしています。最近はシニア犬の保護が多く心を痛めています。

カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから