スポンサーサイト


ご報告とお礼

15日から17日に福島へ行ってきました

フードやおやつのサンプル品の手配を各メーカー様にして下さった
ジャペル株式会社様、株式会社ザ・ペット様、ありがとうございました
避難所の方にお渡ししたり、今回保護してきた子にあげています

ご支援頂いている、ガルドン玉川学園店、ナチュラルケアペットサロンHarriPoo!!、
Smartwhip様、ドッグカフェプティシアン様の多くのお客様にも
お礼申し上げます

また、南相馬からの帰り道に休憩に立ち寄った東和道の駅で、
犬たちのために頑張って下さいと声をかけてくださった若い女性の方
ご両親と、白黒の元気なポメちゃんとご一緒でした
ご連絡先を伺わず失礼しました

東和道の駅

犬たちにあげて下さい、とおやつを頂いたのですが、お別れしてからよく見たら
アンパンマンの封筒に入った支援金が・・・・

ご自身も原町区で被災されたとおっしゃっていたのに・・・
あったばかりの見ず知らずの私たちに・・・

本当にありがとうございました
改めてお礼を申し上げたいので、もしご覧になっていましたら、
お返事を頂けないでしょうか?







コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしいながら…

お恥ずかしいながらメールさせて頂きます

この前道の駅でお会いしたポメの飼い主です。
震災してから、ずっと捨てられたワンちゃんが気がかりで気がかりで…
それで両親から事情を聞き、居てもたっても
いられずコンビニに走ってました( ;´Д`)

東京からわざわざ来て頂き本当にありがとうございます。
お体には気をつけて頑張って下さい。

本当に本当に愛犬家としては頭が下がります

Re: お恥ずかしいながら…

クロさま
ご連絡ありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
あの日お会いするまでの南相馬での3日間、いろいろなことがあって、少々考え込んでしまっていました。
でも、クロさんに応援して頂いて本当に嬉しかったんです。
これからも、福島の皆様のお気持ちを出来るだけくみ取りながら頑張ります!
クロさんもどうぞお身体をお大切に・・・
ご両親様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
頂いた支援金は、あの日一緒だった白いセッターが衰弱していたので、その治療費に使わせて頂きました。
今では食欲旺盛ですっかり元気です。
心からお礼申し上げます。
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
