スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月17日のこと②

下津島から飯舘に向かう途中、山道で小さなミケちゃん
に会いました。

線量の非常に高いことで有名な場所。普通の格好の私たちは
大急ぎでごはんだけ置いてきました。
連れて行ってあげられなくてごめんね・・・。

飯舘のクマちゃんと、ご家族もお元気でした。
今回もドッグフードの大袋、おやつ、缶詰と、
お父さんのおつまみに横浜のシューマイをお渡ししてきました。

そうそう、クマちゃんは野山を駆け回る野生児、
先月の迷子札はすでに金具だけになっていました

そんなこともあろうかと、丈夫な首輪を持って行ってあったので
裏に連絡先とお名前を書いて、クマちゃんにつけて頂きました。

お陰様でとても喜んで下さいました。
ご支援くださった皆様、ありがとうございます。

PB170705.jpg

飯舘の冬はとても寒いそうです。
不自由な生活を強いられている方々といまだ放浪している犬猫たち。
無事に冬を越してもらえるよう、支援を続けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。