スポンサーサイト


いつもありがとうございます

福島の動物たち、特に私達にとって一番身近な犬と猫。
その窮状を知り、いてもたってもいられなくなって、
ガルドンのTAKEさんと個人的に始めた
まめちびくらぶの活動。

ガルドン玉川学園店とペットサロンHarriPoo!!のお客様が
支えて下さるようになり、ブログを開くことになり、
そして今では本当にたくさんの皆様に支えて頂いています。

お客様がたはもちろん、ブログを見て、見ず知らずの私達に
支援を送って下さったり、「お友達から聞いて」と、わざわざ
ご支援の為だけにお店に足を運んで下さったり。

募金箱を置いて下さっているお店さまのお客さまの中にも、
いつも決まって募金をして下さる方がいるとも伺っています。

本当に、感謝してもし尽くせません。

直接お礼を申し上げられなかったり、お礼状の発送が遅れたりで、
大変失礼しています。
この場を借りて、皆様にお礼を申し上げます。

本当に、いつもありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

また、収支報告が遅れてしまっており、申し訳ありません。
どうか今しばらくお待ち下さいませ。


これは、ある日のルーク、ハナコ、ゆう、もものごはんです。



上にトッピングしてあるのは、玉川学園のIさまが、いつもたくさん作って
冷凍してきて下さる茹でた(蒸した?)鶏ささみ。
にゃんこたちにも、トッピングしてあげるのですが、もう、みんな、
すごい食いつきようで茹で汁まで、残さず頂いています。
Iさま、いつもありがとうございます

その他の皆様に頂いた物資も、支援金も、すべて福島の子達の為に
(ガルドンでお預かり中の子も含めて)
使わせて頂いております。

寒い冬がやってきます。
雪が降ると道も凍り、福島で出来る事は限られてくるでしょう。
それでも、私達の小さな力でも必要として下さる限り
福島への支援を続けていきたいと考えています。

来月も、皆様の温かいお気持ちを一生懸命届けてきます。





コメントの投稿

非公開コメント

ごはん

こんにちは。
はじめまして!11月の福島ゆきの記事をよみました。
少しばかりですが、ごはんを送ります。

よろしくお願いします。  にむら

Re: ごはん

bolufu様

ありがとうございました!
今日、11月1日、宅急便でごはんが届きました。

ガルドンにいる福島っ子たちにも少し頂き、福島の子たちにも届けてきますね。
みんなに代わってお礼申し上げます。
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
