スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛する子の旅立ち

今日のお昼前、TAKEさんに1本の電話がありました。

ゾーイちゃんの訃報でした。

体調を崩して病院へ行き、手術の準備中に急変して、
今朝、旅立ってしまったとのお知らせでした。

しばらくお話をして電話を切った後、TAKEさんも私も泣きました。
お別れはいつも、とても、とても、悲しいものです。

保護当時、栄養失調でガリガリにやせて病弱だった子を、昨年の夏に
おうちに迎えてくださった里親様。
愛情いっぱいに大切にしてくださっていたことは、トライアル後に
伺った時のゾーイちゃんとご家族の様子でわかりました。

そのご家族のお気持ちを思うとなお、悲しくて、残念でなりません。

でも、9か月という短い間でしたが、暖かい家族の愛情に包まれて
過ごせたことは、ゾーイちゃんにとって、この上ない
幸せな時だったと思います。

「せっかく、大切な子をお引き受けしたのに、短い間しか愛してあげられなくて
すみませんでした。」と、お母さんはおっしゃったそうです。

TAKEさんは、「短い間でしたけれど、たくさんの愛をありがとうございました。」と、
お伝えしました。

ゾーイちゃんに深い愛情を注いでくださったY様のご家族に
心から御礼申し上げます。

そして、ゾーイちゃんが迷子にならずに、虹の橋にたどり着けますように。


DSC_2924 (1)





スポンサーサイト
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。