スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人三姉妹にゃん♪

浪江町で震災直後から、残された子たちのために活動してこられた
3.11レスキュー日誌のおやじさん。

⇒ http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/blog-entry-132.html

今回ご縁があって、保護された3姉妹にゃんをお預かりしてきました。

TNRを一つの目的として始まった今回の取組。この子たちも小さいながら
やむなくRされる予定でした。
でも・・・外猫経験の浅い子をRするのは、誰にとってもつらいことです。

推定4~5か月。
人を知らずにここまで大きくなった子たちですから、今はまだ、
人間と生活することがどんなものかを知ってもらっている段階です。
3頭とも里親さんを募集しますが、お渡しできるのはもう少し
先になります。

できるだけ早く慣れてくれるよう、一生懸命お世話します。
どうか、いいご家族に巡り合えますように。


ウチに到着後、キャリーからケージに、最初に出てきてくれた子、
通称アン。

ann.jpg

しばらーくしてやっと2番目に出てきたドゥ。

deux.jpg

それから待つこと20分、そろーりそろーり最後に出てきたトロヮ。

trois.jpg

アン・ドゥ・トロヮ(仮名)の三姉妹。
よろしくお願いします。

エイズ・白血病、ともに陰性です。



スポンサーサイト
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。