

明け方の夢

おはようございます。
いつもより早く目が覚めました。

なぜなら・・・とんでもない夢を見て、あたふたしながら目が覚めたのです。

場所は福島のどこか。TAKEさんと道を歩いていたら、
一匹の黒白の猫が。
痩せてお腹を空かしているようだったので
その場でごはんをあげようと用意してると、すぐ先の家から、草むらから
10センチくらいの子猫たちが、よちよちわらわら出てくるでは
ありませんか!!(夢ですよ)
黒白やらキジトラやら、あとは覚えていません。全部で10匹。

夢の中で、ありえな~い!と叫んでました。

着ていたカーディガンにくるんだりしながらなんとか全員を
キャリーにおさめ、子猫が出ちゃわないよう、隙間をガムテープで
ふさがなくちゃいけないのに、ガムテープを忘れた!

そしたらなぜか、ゆうくんのお父さんとお母さんが登場して
ガムテープを貸してくださったのでした。
(何度も言いますが、夢ですよ。)

寝起きなのに、肩凝ってます…。

木曜の夜中に出発して、福島に向かいます。
(これは、本当です。)
先生のお手伝いと、翌日は毎月の給餌支援。
物資支援でお送りいただいた、ごはんやおやつを
みんなに届けてきますね。
ご支援いただいた皆様、いつもありがとうございます。

今朝見た夢が正夢にならないよう
祈っててください・・・(・_・;)


ウメ翔馬小雪

写真はイメージです。
上から左回りに長泥っこウメと小雪、小高っ子翔馬
(小雪は今では里親さんのもとで幸せに暮らしています)



プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
