

よければ・・

最近お気に入りの曲を聴きながら福島に行ってきました。

それはKis-My-Ft2の My Resistance-タシカナモノ-

この歌はJazzin,Parkの栗原暁と久保田真悟が作ったもの

この2人も最近気に入っていたのですが、この詩の意味に
心動かされました。

元々、信長のシェフというドラマの主題歌の為に作られた
のですが、栗原、久保田は震災後の福島の復興の為にも
活動をし、何か力にということでこの歌に復興の思いを
込めたということです。

My Resistance-タシカナモノ-

幼い頃よく聞いた話 今もこの胸にいつまでもby myself
正しいことが答えじゃない目に見えないものを心で感じたい

忘れないで・・君がくれた強さと勇気をいつも
思い出して・・さあ共にこの時間を生きよう
いつだって君と乗り越えられる We can Well go
僕らは行くこの世界と今共に change my soul yes
Ah 重ね合わせて distance soアツく
負けられない負けたくない
so だからchase my dream yes
Ah 時を超えた Resistance   決してあきらめない

よかったら聴いてみてください。

原発へのResistance そして復興するまであきらめない
そんな熱い思いを・・・




プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
