

大雪でしたね

昨日は朝、雨が降っていたはずなのにいつの間にか
雪に変わり、あっ!!!という間に降り積もりましたね。

ハリプーの前の公園も午後には真っ白な雪景色。



一夜明けて、今朝の道路はどこもかしこもカッチカチ!
ガルドンっ子達のお散歩もいつになく緊張感が漂います。
(人間だけね・・・転んだら大変!)

トップバッター、ゆうくん。

オレさぁ、雪とか雨とか水っぽいもの嫌いなんだよね。
おじちゃん、知ってるよね?早く帰ろうよう・・・

DSC_0546.jpg

おじちゃん、手に何握ってんのさ!
オレ、雪合戦なんかぜ~ったいやんないからね!

DSC_0550.jpg

ハル~今帰ったぜ♡寒かったよ。
ゆうにいちゃぁ~ん♡ホッペ冷たいね!
DSC_0553.jpg

はいはい、お約束のあいさつね。
貴方たち、ほんとにラブラブなんだから(*^_^*)

サキちゃん、何かおいしそうなものでもあったかな?

DSC_0563.jpg

あ・・・足が冷たいんだね。サキも雨とか苦手だもんね~
そろそろ帰ろっか。

DSC_0562.jpg

わぁっ!冷たい!雪だ~!

DSC_0567.jpg

あきちゃんは、全く動じません。シャーベット状になった冷た~い
ところもへっちゃらで、ズンズン歩きます。

お願い、引っ張らないで~(^_^;)

DSC_0565.jpg

光太はあまりに落ち着きがなくて、写真撮影は断念しました。
ほんとにビビりなんだから・・・。

しゃ・・・しゃぶい・・・
しゃぶすぎて、ボクあるけましぇん・・・

DSC_0580.jpg

ミル君、ちょっとだけ降りてみない?
ビッキーも心配してるよ。
DSC_0576.jpg

むりっ!
DSC_0578.jpg

しょうがないなぁ・・・

DSC_0573.jpg

と、こんな感じで、朝のひとときが過ぎていきました(^_^)

まだまだ道路には、特に歩道よりに雪がたくさん残っています。
明日の朝も、凍りそうですから、皆さまくれぐれも
気を付けてお出かけくださいね。

明日も凍るのか・・・。

DSC_0581.jpg




プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
