

みずほちゃんのその後

2月15日にご紹介した、保護猫のみずほちゃん

先日、みずほちゃんを保護して預かっていらした
まりにゃんさんから、里親さんが決まったと、
ご連絡頂きました。

みずほちゃんは今頃、家猫として、幸せいっぱいの
暮らしを送っている事でしょう。
本当に嬉しい事です。
ご心配下さっていた皆さま、ありがとうございました。

まりにゃんさんは、ずっと以前から、センターから
引き出された動物たちの保護や里親探し、里親さんに
迎えられた子たちのその後のフォロー、その他もろもろ・・・・。
私達には出来ない、数々の仕事を
動物たちの為にしてくださっています。

被災地の動物の為に働くのも、崩壊した多頭飼育現場や
センターから引き出された動物たちの為に働くのも
同じ命を守るため。
どちらも同じ重さの大切な仕事だと思います。

ある方が、家庭の事情やその他で、被災地の動物の
為に思うように動けない・・・と心を痛めて
いらっしゃいましたが、それは違うと思います。

その方も、まりにゃんさんと同じように、動物の命を
守るために活動して下さっているのですから。

動物を愛する人たちそれぞれが、自分に出来る事を、
出来る時にすればいいと、私はそう思います。







プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
