FC2ブログ

ビッキーかもしれない!

少し前になりますが、被災保護動物リスト集(わかにゃんさん作成)を
避難先でご覧になったという方から、
ルークについてお問い合わせを頂きました。

PC140795.jpg


首輪の特徴がうろ覚え、との事でしたので、ルークのいろんな角度、ポーズ
(モデルさんのようでした)と保護時にしていた首輪の写真を
やっと先日、お送りしたところ、「見れば見るほど、ビッキーなんです。
首輪も、お父さんは、自分が買ったものだと言っています。」
と、嬉しいお返事が!!

人懐こい性格、歯が欠けている、という特徴もぴったりです。

1年半ほど前、狩猟に出てはぐれたのか、ご自宅の畑の周りを
うろうろしていたセッター。
飼主さんも見つからないので、そのままお家に迎えたのだそうです。
そして、その後去勢手術をしたとのこと。
名前はビッキー。

年が明けたら、面会に来てくださるそうです。
そして、ビッキー君かどうかが確定となります。

どうか、ほんとうに、ビッキー君でありますように。



ルークはビッキーなの?
ねぇ、教えて。








スポンサーサイト



プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
南成瀬のペットサロンHarriPoo!!を拠点に様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれになった子たちのお世話や新しい家族探しをしています。最近はシニア犬の保護が多く心を痛めています。

カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから