スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月3度目の奇跡

21日(火)に小高区で保護したラブちゃん。
飼い主様が見つかりました。正確に言うと、飼い主様がラブちゃんを
見つけて下さいました。
本当の名前も ラブちゃんでした。

東北地震犬猫レスキュー.comと26日にアップした記事を見て
もしや・・・と連絡を下さったのです。

離ればなれになり、消息がわからなくなってからも、避難先で
ずっとラブちゃんの無事を信じ、ネットでお探しになっていたそうです。
ラブちゃんと一緒に暮らせるよう、犬と住むことのできるお家も
決まったばかりだそうです。

ご家族の強い気持ちが、ラブちゃんにもきっと届いたのだと思います。
本当に、あの日、あの場所でラブちゃんに出会えてよかった。
心からそう思いました。

ご自宅とラブちゃんを保護した地点は3kmほどの距離でした。
首輪、避妊手術の有無、身体の特徴、性格や癖、そして写真。

1枚目はガルドンで撮ったもの。(ぶれちゃってごめんなさい)
2枚目は飼い主様が送ってくださったものです。




CIMG8581.jpg

長い放浪生活で首輪はかなり傷んでいたので、ガルドンに来て
新しいものに付け替えましたがもともとしていたのも、保管してあります。

色々なお話をして、写真も見て、おかあさんも私もラブちゃんだと
確信しました。

早く会って本当だと確認したい。一日でも早く迎えに行きたい。
そんなお気持ちが電話の向こうからひしひしと伝わってきました。

P6270388.jpg

ラブちゃん、よかったね。じきにおかあさん達が迎えに来て下さるからね。


スポンサーサイト
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。