

6月3度目の奇跡

21日(火)に小高区で保護したラブちゃん。
飼い主様が見つかりました。正確に言うと、飼い主様がラブちゃんを
見つけて下さいました。
本当の名前も ラブちゃんでした。

東北地震犬猫レスキュー.comと26日にアップした記事を見て
もしや・・・と連絡を下さったのです。

離ればなれになり、消息がわからなくなってからも、避難先で
ずっとラブちゃんの無事を信じ、ネットでお探しになっていたそうです。
ラブちゃんと一緒に暮らせるよう、犬と住むことのできるお家も
決まったばかりだそうです。

ご家族の強い気持ちが、ラブちゃんにもきっと届いたのだと思います。
本当に、あの日、あの場所でラブちゃんに出会えてよかった。
心からそう思いました。

ご自宅とラブちゃんを保護した地点は3kmほどの距離でした。
首輪、避妊手術の有無、身体の特徴、性格や癖、そして写真。

1枚目はガルドンで撮ったもの。(ぶれちゃってごめんなさい)
2枚目は飼い主様が送ってくださったものです。




CIMG8581.jpg

長い放浪生活で首輪はかなり傷んでいたので、ガルドンに来て
新しいものに付け替えましたがもともとしていたのも、保管してあります。

色々なお話をして、写真も見て、おかあさんも私もラブちゃんだと
確信しました。

早く会って本当だと確認したい。一日でも早く迎えに行きたい。
そんなお気持ちが電話の向こうからひしひしと伝わってきました。

P6270388.jpg

ラブちゃん、よかったね。じきにおかあさん達が迎えに来て下さるからね。


プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
