

その後のみくちゃん

先週の木曜日から、みぃの自宅にホームステイ中。
初日からソファを陣取りこのリラックスぶり・・・
なかなかのつわものです。

P6240362.jpg

だってひさしぶりのふかふか、きもちいいんだもぉーん

P6240365.jpg

みくちゃん、はしたない。
足とじなさーい

P6240370.jpg

じゃあ、えくそしすとのまねしちゃおっと

そうそう、大事なことを忘れていました。
今回も青木犬猫病院で健康診断お願いしました。

みくちゃんは推定2歳、マルプーミックスでしょうとのこと。
体重は2,5㎏。ちょっと痩せすぎなので栄養つけてくださいね、と先生。
あっこさんに分けて頂いたヤギミルクがあるから、きっと大丈夫だね。
力つけようね。
そのほかは特に気になる兆候は見られず、フィラリアもマイナスでした。

小さな体ですごいファイトです。
プロフィール
ガルドンは玉川学園からなくなってしまいましたが、その軌跡は、まめちびくらぶにしっかり残っています。ペットサロンHarriPoo!!&まめちびくらぶ、頑張っています。一人でも多くの人と1頭でも多くの動物が共に幸せに暮らせますように。

みぃ

Author:みぃ
町田市玉川学園のガルドン玉川学園店と、姉妹店の南成瀬のペットサロンHarriPoo!!がまめちびくらぶを作りました。様々な理由で家族をなくした子、家族と離ればなれの子たちのお世話をしています。福島での支援活動も続けています。

カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
東北地震犬猫レスキュー
迷子さがし
見かけませんでしたか?
いつでも里親募集中
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本アニマル倶楽部
The ペット保険 PRISM お申込はこちらから
